今日は仕事帰りに後藤真希さんの写真集を買って参りました♪

・・・

いいですね♪

特にみz(以下自粛)

ところで「新・美少女日記」って見てますか?
関東ローカルで申し訳ないですが、かなり見ていて腹が立つドラマになってます(笑)

あの継母の性格の悪いこと悪いこと!

一体どうやったらあんな性格の悪い人間がこの世に生まれてくるのか不思議でしょうがないくらい性格悪いんですよ、これが。

で、実際ああいう人がいる世の中だから本当に不思議です。

なんであんなに人の嫌がる事を平気でできるのでしょう?

自分がそうされたらどう思うのでしょう?

ドラマの役ですって言えばそうですが、実際にそういう人がいるから本当信じられないです。

なんか変な日記になってますが(自爆)
とにかくああいうドラマはイライラしながらもつい見てしまいます(爆)

最近面白いドラマってそうそうないよね?

あ、「第三社会部」は見てますが(笑)

では、眠いのでおやすみなさい♪