さて、いよいよ明日は(いや、今日は)ポッキー&プリッツの日ですな(笑)

ま、だからなんだと言われるとグリコに聞かないとわからないんですけど(汗)

さて、今日はリンクを貼ってある「侍魂」でも紹介されていた「INTERNET サムライ」なるブラウザソフトを購入しました(笑)

実は体験板をDLして使ってまして、その時結構使い勝手が良かったので体験板の期限が切れてからいつ買うか考えてたら、数日前に販売元のPRO-Gからメールが届きまして、通常より安くなるって言うのでつい買ってしまいました(笑)

そんなこんなで、結構良いですよこれ。

ま、PC素人の話なので「XP」の方が良いよ!って言う方もいるかもしれませんが、その気持ちはあなたの胸の奥に閉まっておいてください(笑)

さて、この後3時から和田薫さんのANNです。

・・・8時起きで仕事だってのにぃ・・・

ではでは〜