で、↓の日記の続きなのだが・・・

2時に目を覚ましてからテレビ朝日の「虎ノ門」を見てました。
平家さんが出ていたんですよ。
で、その番組が4時50分まで(笑)

と、なるとポンキッキーズまでもう少しってことで起きていようとしたら5時50分頃睡魔に襲われる(笑)

しかし、なんとか「赤鼻のトナカイ」のOA前6時50分頃に目覚める(笑)

で、その後シャワー浴びたりしてずっと起きていようと思ったら・・・

10時頃また睡魔に襲われる(爆)

で、12時頃宅配便に起こされる。

で、届いた物はFCで頼んだ会報使用写真セットでした♪

・・・どうやらビデオは回避したらしい(←覚えておけよ)

で、その後はだらだらネットして、テレビ見て・・・

現在に至る・・・

中身の無い休日だなぁ・・・

明日からまた仕事・・・

この間の遅刻が響いて30分前出勤を要請されてるのでそろそろ寝るかな・・・(泣)

ではでは・・・