今日は8時半に出勤して、23時半に仕事が終わり、0時過ぎに帰宅しました。

・・・




近い内に労働基準法違反で訴えてやろうと思います(嘘)

さて、そんなこんなで、今娘。の大阪城のDVD見てます(笑)

何故今更大阪城DVDかと言いますと・・・

今日、いつものように私が自分で作った娘。CDを売場でかけていると、職場のMさん(熱狂的GLAYファン)が、「私この曲カラオケで歌いましたよ!」と私に言うのです。

どの曲だと思います?

な、なんと「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」なんです!(驚)

続けてMさんはこう言いました。「この曲格好いいですよね〜♪なんでシングルにならなかったんですか?」


Mさん!あなたの耳は正しい!!

と心の中で激しく同意しながらも「う〜ん、なんでだろうね〜、でもいい曲だよね〜」と私が言うとちょうど
「♪〜自分で開こう〜ミラコー〜♪」
と、聞こえてきてつい自分、手で振り真似してしまったんです(爆)

するとなんとMさんが意外な反応をしました(笑)

「え!?それそういう振りなんですか?見たい〜!」

勢いに乗って踊り始めようかとも思いましたがあくまでも仕事中なのでやめましたが、

「見る?コンサートのDVD貸そうか?」と言うと「あ!あるんですか!?貸して下さい!」と、言うので今見てる大阪城DVDを明日貸す事にしたんです。(笑)

で、貸す前に1回見ておこうと思ってPS2の中の「連邦VSジオン」を入れ替えて見てるわけです。

いやぁ、何度見ても初めのミニモニ。プッチモニでいきなりヒートアップしますな(笑)

今丁度ミニミュージカルです。

・・・

最後まで見たら泣くかもな・・・

ん?

明日は10時半出勤なので多少遅くなっても平気なのさ♪

では〜

あ・・・

まだ春コン予約してないや(爆)