結局昨日は寝たの3時でした(笑)

で、6時に起きて・・・今日は19時に帰宅したのですが・・・

20時くらいから23時まで寝ました(笑)
ってことで今全然眠くないです。

さて、最近やってることと言えばCDからMP−3ファイルを作成してます。

なんか雑誌で見たのですが、アップルかどこかで何ギガバイトか忘れましたがとにかく大容量のMP−3プレーヤー(だと思った)を発売するとかで、よく考えてみたんです。

MD、もしくはMDLPでCDから録音したものを持ち歩いて聞くよりもより長時間、大容量のデータが保存できるんですよね。

出歩く時にヘッドホンステレオを持ち歩く者にしてみれば、15〜6曲のMDを聴く度に何回か入れ替えるよりも数百曲のデータを入れておいて長時間楽しめる方が良いかな?と。

ま、自分が面倒くさがりなだけなんですが(笑)

とりあえず自分はここのサイト(←リンク切れ)でMP−3について学んだので、興味あったら覗いてみて下さい。

ってことでMP−3についてわからないことがあったら上記のサイト見て下さい。
決して私には聞かないように(ぉぃぉぃ)

明日も6時起きなのでもう寝ますね(笑)