もうご存知かと思いますが「ASAYAN」が3月で終了します。

この番組からモーニング娘。をはじめ、いろんな方が芸能界に輩出されました。

非常に残念でなりませんが、せめてHP、掲示板は無くならないで欲しいものです。

さて、今日は昨日の夜からビデオ整理をしてまして、去年の10月から見てなかった「モー。たいへんでした」を約6時間ほど見ました(爆)

で、それ以外を全く整理してないので部屋にテープが散乱したままです(ToT)

困ったものだ・・・

あ、今日2月の横アリハロプロのチケットを受け取って来ました。

席はアリーナD・・・また左端のようです(ToT)

最近いいことないなぁ・・・

あ、そういや自分が今住んでる部屋、来月で丸2年ってことで契約更新しないといけないのをすっかり忘れてました(汗)

次の休みには手続きしないとなぁ・・・

ってあさってですけどね。

さて、ASA板は本当にどうなってしまうのでしょうか・・・