今年も早くも1ヶ月が経過しようとしています。
早いですね〜・・・

さて、今日は仕事中にショッキングな事が起こりました。

普段は仕事中、うちの店では店頭にてCDラジカセからいろんな曲を流してるのですが、前に娘。のCDをかけた事があるのは以前の日記でも紹介したかと思います。

で、今日は別に娘。のCDはかけず、RIP SLIMEやV6なんかのCDをかけていたのです。

そしたら店の前を通って行った女子高生グループの1人がこんなこと言ってました。
















「ここっていつもモー娘。の曲かかってるよね」

・・・








認知されてる!(爆)

確かに昨日なんかはオープンの10時から夕方の16時くらいまでオリジナル娘。CDをエンドレスでかけてましたが(笑)

ちなみに職場の仲間からは人気あります(笑)
「新しいの作ってよ」というリクエストもあるくらいです(爆)

ってことで明日休みなので作ろうかと(笑)

あ・・・

それ以前に春コンのお金振り込みとか、賃貸契約書の提出、家賃の振り込み、FCのビデオの申し込み等・・・やることいっぱいだ(汗)

しかも夜はまた送別会とかもあるし・・・

今回幹事なんだよね(泣)

めんどくさいなぁ(ぼそ)

さて、今日はまだ寝ません(笑)
ではでは・・・