今朝起きたらいきなり右足が攣って一発で目が覚めました(泣)
で、シャワー浴びようと思って風呂場に行ったら今度はGの出現でまた目が覚めました(号泣)
しかも取り逃がしました(涙目)
天気も若干雨降って地固まるちょっとブルー(´・ω・`)
そんな中仕事に出かけ・・・毎週月曜は出勤前にコンビニでジャンプを立ち読みするのですが今日に限ってジャンプが店頭に並ぶ前とか_| ̄|○
ってか午前8時過ぎてるのに出すの遅すぎだろ…
で、仕事終わって帰ってきたら案の定ジャンプ読んで帰るの忘れるプレイですよ( ´Д⊂
おかげで今週の内容が激しく気になります(´・ω・`)
今からわざわざコンビニ行くのも面倒なので明日まで我慢しますけどね。


青封筒はまだ届いてません。
が、振り込め用紙はとっくに届いてるので明日払い込む予定(;´Д`)
ってか明日明後日と無駄に連休だわ。明後日は白虎隊の初日見に新宿まで行くけど。
明日も天気悪そうだからヒサブリに1日中家でまったり過ごそうと思います。
そういやガンダムファクトファイルが完結してから全然ファイリングしてないからそれをやろうかな・・・と思ったけどバインダーが2冊足りないままだ( ´Д⊂
最近本屋行くたびに探してるんだけど全然残ってないんだよね。通販とかで探すしかないのかなぁ・・・

HDDもかなり録画しっぱなしで全然編集してないからこの辺もやらないとな。
そういや今月はスカパーでガンダム祭りなので毎週土日にやる劇場版関係を楽しみにしております。
更にそういえばガンダムOOがもうすぐ始まるんだよね。
一応見るつもりだけど果たしてどんな内容になることか・・・今回のモビルスーツはデザインが全体的にダサイのが残念。


しかし急に寒くなったね。
明日は衣替えもしなくちゃな。扇風機も仕舞わないと。


なによりGを探し出して撃退せねばならんのだがな_| ̄|○