曇り

今日は昼頃起床して買い物へ。
近くのコンビニでジャンプ読んで(笑)
それからこれからの季節に合う寝巻きというかスウェットというかジャージというかそんなものを購入。
あとは振り込め用紙の支払いをして、帰宅したら青封筒が届いてました。

とりあえずエルダー5公演と美勇伝のダンシング夏祭りなんちゃらを3公演申し込み完了。
エルダーは6日の夜と19日の夜だけ連番にしたので当たったら誰か連番して下さい。
外れたら誰か連番させて下さい(泣)

あとは今月のFC通販とモール店のグッズ申し込み・・・


モール店の音楽ガッタスセットとかすげーウザイ(泣)
なぜかモール店だけで13K超えましたが何か?(涙目)


それから衣替えして疲れて昼寝。

起きてからは再び押入れ絡みでグッズの整理とか。
そしたら中学時代のテニスラケットを発見したのだが・・・


グリップのところに白カビが生えてる_| ̄|○
まぁもう使うこともないだろうしいい加減捨てますかね。
しかし絶対もう使わないだろうと思っていながらもなかなか捨てられないもんですね。
20年以上前の物ホントよく仕舞いこんでたものです。
ってか小学生時代に買った野球のグローブとか未だにあるけどね(ノ∀`)
しかもほとんど使ってないから全然綺麗でいつでも現役で役立ちそうです(笑)


あとは・・・今まで携帯に付けていた2003年のハロショのバレンタインストラップがボロボロになっていたので買い置きしていた予備の新品のやつに付け替えたり(ノ∀`)


ちなみに上が新品、下が今まで付けてた方です。
って写真じゃあまりわからないけどかなり劣化してました(ノ∀`)

さて、今日はこれから生写真整理でもしようかな。昼寝したから眠くないので。明日も休みだしね(ノ∀`)
それより明日白虎隊見に行く知り合いいるのかな?(;´Д`)