新宿

結局昨日寝たのが今朝の6時頃(ノ∀`)
午前中に目覚めたら床屋にでも行って散髪しようと思ったのですが・・・
起きたら10時半。
行こうと思ったけど昨日やるはずだった扇風機を仕舞うのをやってないことに気付きまして早速雑巾片手に片付け(^^;)
で、そのままの勢いで部屋の隅に掃除機かけたり。
ある程度綺麗にしてそれからシャワーを浴びて、昼飯(カップヌードルシーフード)食ったら14時過ぎ(;´Д`)
とりあえず床屋に行ってみようとタイヤの空気の抜けた自転車押しながら近所の理髪店を覗くと・・・込んでる_| ̄|○
順番待ってる時間も勿体無いので今日は散髪はあきらめて自転車屋で空気だけ入れてもらって帰宅(´・ω・`)


それから↑のアクエリオン見て(ノ∀`)
いい時間になったので新宿に向かう。
その前に渋谷のハロショに寄って昨日発売の音ガの写真だけ買って、まだ時間があったので・・・
TSUTAYAアクエリオンのCDを探す(´∀`)


・・・が、サントラしか見つからず(´・ω・`)


結局何も買わずに新宿へ移動。
で、スペース107に行ったら18時なのに入場列ができてる・・・ってよく見たら明らかにいつも見る雰囲気の人達じゃない(ノ∀`)
おかしいなと思ってチケ見たらスペース107じゃなくてスペースゼロだった(苦爆)
前にシニアグラフィティでスペース107に見に行ったことがあったのでてっきり今回もそこだとばかり思いこんでました(ノ∀`)

で、スペースゼロって・・・どこ?(汗)

仕方ないので携帯で調べようと思ったら微妙に電池が無かったので仕方なく近くでみつけた30分180円のネットカフェへ緊急避難(;´Д`)
とりあえずドリンク3杯くらい飲んで元をとりながらネットで場所を調べる(ノ∀`)
ついでにアクエリオンのCDのジャケ写を見たことなかったのでアマゾンで調べる(ノ∀`)
で、まだ時間があったのでCD探そうかと思ったけど止めてそのまま会場に向かう。

会場前からどせーsanにメールして40分くらいに先に入場。
トイレ行って出てきたところでどせーsanと合流(ノ∀`)
しばし談笑してたら目の前をロビンが通っていった(゚∀゚)
あれ?今日ってはしもん聖誕祭じゃないの?(ノ∀`)

で、ロビンが劇場内に入ってったので自分達も中に入って一応席の場所を確認w

で、観劇。
終演(何

終演後はグッズ売り場でどせーsanがパンフ買ってる間にnagareさんとかJINさんとかまぁく2さんとかけっこう知り合いが来てたことに気付く(ノ∀`)
そういや会場内でも右斜め後方にピィタァ♪さんも来てたな。すげーヒサブリにお顔を見ました。

その後はどせーsanとお話しながら駅まで移動してそこでお別れ。
湘南新宿ラインでまっすぐ帰宅して地元のココイチでカキフライカレー食ってレポ書いて今に至る。

あ、レポ書く前にアクエリオン5回くらい聴いたけどな(ノ∀`)
もうなんかここまでグッと鷲掴みされた曲はヒサブリに出会った気がします。
なのでそのうちアマゾンでCD注文すると思いますよ(笑)
名曲はやっぱ名曲です。普通に買いたくなるもん。


それに比べて美勇伝ときたらオリコン20位圏外ですか、そうですか(´・ω・`)
まぁ正直あの詩じゃね。
曲は好きだしPVもキャワスでいいんですけど・・・
梨華ヲタですけど正直じゃじゃ馬にはちょっと引いてる部分もあります。
ロデオ男子にじゃじゃ馬娘ってそんなん歌わされてもねぇ・・・
これじゃ他人に薦めたくても薦められないってのが正直なところです。
これならよっぽどエンジェルハートの方がマシでしょ。

・・・うーん、この辺のことはまた気が向いたら雑記の方にでも書きますかね。
ネガティブなんであまり書きたい内容でもないので書かないかもしれませんが。


さて、明日から7日まで仕事して8日は文化祭です。