仕事して帰宅してHDD編集しつつ録画したガンダムOOを見ました。


http://www.gundam00.net/


本日放送開始ということでしたが・・・主題歌ラルクかよ(ノ∀`)
なんかガンダムっぽくないな。エンディングの曲は更にガンダムっぽくなかったけど。
やっぱTMR西川アニキがいいよなぁ。次クールに早くも期待したい(笑)
内容は・・・どうなんだろな。
ソレスタルビーイングは明らかに存在が矛盾してるし。まぁそれが面白いとこなのかもしれんが。
とりあえず継続視聴しますよ。


さて、明日から文化祭ですが自分は仕事なので8日のみ行きます。
明日ウチに来られる方は22時頃に着く感じでお願いします。
その前に来ても帰宅できてない可能性が高いので(^^;)