給料日

今朝出勤前に銀行に寄ってお金を引き出して・・・住民税で52K無くなる_| ̄|○
なんでこんなに高いんだろねぇ・・・( ´Д⊂
で、その後職場へ向かい仕事して・・・
今日は最近にしては比較的暇だったので21時でスパっとあがり、帰宅後はヤフオク&ネット巡回。
アマゾンで美勇伝のベストアルバムの予約をしときました(`・ω・´)

そういや10年記念本の全プレブックレットにまだ応募してないことに気付いた(´ロ`;)
なのでこのあと応募ハガキ書いて寝るかな・・・


じゃじゃ馬シングルVの不在通知が届いてたけどこれは13日受け取り予定っと・・・

シングルV「じゃじゃ馬パラダイス」 [DVD]

シングルV「じゃじゃ馬パラダイス」 [DVD]