午後

・結局じゃじゃ馬DVDが届かないまま家を出て座間へ。
・開演3分前に会場入りしたらひででとナックル氏がいた。
・1階O列の右端の方で参戦。
・開演。
・終了。
・汗だく(ノ∀`)
・ひででが放心状態(ノ∀`)
・ナイタンさんに充電器返す。
・まいきゅうさんが買って来た亀井絵里さんの写真集を拝見する。
→可愛い(*´∀`)
→ちょっと欲しいかも(ノ∀`)
→なのでもん様下さい(ノ∀`)
・NITROさんに梨華ちゃん写真を譲って頂く(゚∀゚)
・夜公演は昼見てたいしたことなかったらさっさと帰宅してじゃじゃ馬DVDを受け取ろうって思っていたのだが、予想に反して超楽しかったので・・・ばとるさんの余りチケをありがたく譲っていただきましたm(_ _)m
・結果ナイタンさんと連番(ノ∀`)
・ナックル氏は帰宅(´・ω・`)
・1階S列左の方。
・開演。
・夜は歌詞飛ばし&間違い多発(ノ∀`)
→でもそれでこそあやや
・終了。
・汗だく(ノ∀`)
・ひででのメタボが酷い(何
・駅まで歩いてく。
・駅でMMRさん、ひでで、ナイタンさんとお別れ。
・相模大野でりんりんさん、恵野さん、まいきゅうさん、ばとるさんとお別れ。
・自宅近くのココ壱で飯食って帰宅。
・ネット巡回&ヤフオク娘。コンチケ物色&雑記更新。


なんか帰宅したら郵便受けに昨日発送したはずの出品物が戻ってきてた。
よく見たら送料30円不足とか。
っておい、郵便局の窓口でちゃんと量って出してるのにそんなことあるのかよ。
これが民営化の弊害か。頼むからこのくらいちゃんとやってくれって思う。

で、じゃじゃ馬DVDは一体いつ受け取れるんだろか_| ̄|○
明日から17日まで仕事です(´・ω・`)

今日録画した番組は明日見ようか・・・