娘。が周りに立って並んでる中で仰向けになって寝てる自分。
そしたら唐突にジュンジュンが自分の上にうつ伏せになって乗っかってきた。
突然だったのでめちゃくちゃビックリして思わず体を避けてしまったところで目が覚めた。
夢だってわかってたのに惜しいことしたなと思いました(何
次からの娘。コンではジュンジュン推していこうかな。
ってことでKomaさん宜しくお願いします(ノ∀`)


そんなアホなことを起きてからしばらく考えてて時計見たら11時(苦爆)
さくっとシャワー浴びてリポD飲んでスーツに着替えて都内某所へ。
今日は休みなんだけど仕事の研修があったのでね(;´Д`)
12日から始まるau買い方セレクトの研修でしたがこれについてはまた後で。

で、それが終わったのが17時頃。
そのまま渋谷に移動してハロショ寄ったらヒサブリにmezさんを発見。
相変わらずで今日はこれからゲキハロだとか。
自分はなっちコンですなんて軽く挨拶程度の会話をして買い物済ませてビックカメラへ。
で、行ったはいいけど特に買う物無かった(ノ∀`)

今度はそのまま渋谷AXへ移動。
知り合い誰もいない(笑)
仕方ないので18時10分くらいにはさっさと入場ヽ(´ー`)ノ
2階の4列目左の方で開演までひたすら待つ。
開演5分前くらいにどせーsanとけなホールAさんが現れたので手を振って席に着くのを見届ける(ノ∀`)
どせーsan最前右の方、けなさん中央通路2列目。

開演。
全然見えない_| ̄|○
終始1、2列目の人の頭で視界が80%以上遮られてました_| ̄|○
まぁアコースティックライブなんで聴くことに専念できたと思えばいいか・・・ってんなわけない( ´Д⊂
見えるのはパーカッションのあさみちゃんばかりですよ(ノ∀`)
あとはギターの久保田さんか(笑)
たまになっちも見えるけどホントにたまにだった(泣)
もっとギター寄りに来てくれたら良かったのにほとんどキーボードの岩崎さん寄りだったので今回の席は失敗でした・・・
終演後外に出たら猫さんもいた。
4人で会話しながら駅へ向かい、渋谷駅でお別れ。

東横線で帰宅。
地元着いてから某家系ラーメン屋で飯食って帰宅。

なっちコンの感想は後で雑記に書きます。
明日から9日まで仕事して10日はつくばです(`・ω・´)


あ、川口のあややコンチケ確保するの忘れてた(;´Д`)
まぁ時間的に夜公演開演までに間に合わなさそうなので残念だけどこのまま回避かなぁ・・・