・前日寝たのが結局1時半頃で起きたのが6時(ノ∀`)
・6時半には出発して8時に川口到着
・大佐の車と合流してすぐにメピくんも合流完了、いざつくばへ!
・ベリとかPerfumeとか(ノ∀`)
・1時間ちょいでつくば到着(ノ∀`)
・会場にやたらスタッフが多い件
・ところでねんりんピックって何だ?w
・そのまま入場整理券配布の列に並ぶ(9時半頃)
・後からナイタンさん、ボイパさんもキタ!(・∀・)
・12時整理券配布開始
・32番〜34番(´∀`)ナイタンさんたちでも130番台
・とりあえず飯ってことで食事できる所を探し歩く
・西部とジャスコの間に℃-ute発見!(何
℃-uteの3階のレストラン街にあるラーメン屋へ(´∀`)
・全員麺硬め
・よく見たらその上にバリ硬、ハリガネ、粉落としって更に硬い麺があった(ノ∀`)
・Bランチの餃子が餃子というより焼きワンタン(ノ∀`)
・コンビニに寄ってFLASH立ち読みして微妙に凹む(´・ω・`)
Pinoを買ってコンビニ前で食べる(゚д゚)ウマー
・駐車場で荷物を用意していざ会場へ
・ホールに行く途中エコバッグ配ってたのでみんなで貰う(ノ∀`)
・入場前に先にやってるケミストリーをちょっとだけ見る
・時間になったので会場前で整列(14時20分)
・向かって左がパーソナリティ、右がゲストなので左の方を向くことを想定して左の方の席を狙う
・入場
・番号からいって3列目くらいかと思ったら前の連中がセンターブロックにしか座らないので遠慮なく左の最前へ(ノ∀`)
・後から来たナイタンさんも余裕でうちらの隣に来て最前4連番(ノ∀`)
→ボイパさんだけうちらの真後ろの席へ
・席と席の間に収納式のテーブルがあるので無意味に引っ張り出す(ノ∀`)
→席もかなりゆったりした感じ
→国際会議場は違うね!
・メピくんのボードにみーよたんおめメッセージを書く大佐
・持参した美勇伝ソロリストバンドを3人でそれぞれ右手にはめてみるプレイ(ノ∀`)
・パーソナリティのバカボン鬼塚さんと軽く会釈(ノ∀`)
・放送が終わる17時45分にジャンケン大会があってそこでサイン入りグッズのプレゼントがあるとか(;´Д`)
美勇伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!(15時)
・並びが( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´^`)だった
トークの内容は結成してからメンバーの印象がどう変わったかとか、1分間質問コーナーとかアルバムの話
バカボン自重!(ノ∀`)
・新曲初オンエアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・唯ちゃんが手拍子でノリノリ(´∀`)
みーよも一緒になってノリノリ♪
・もちろんヲタもノリノリ(ノ∀`)
梨華ちゃんだけパーソナリティさんやスタッフさんと会話
→と思ったらサビでいきなり立ち上がってマワリ始める(ノ∀`)
→2回目のサビで今度はロマンスとか(;´Д`)
梨華ちゃん自重しるwwwww
→結局美勇伝3人とも回ってましたよ(ノ∀`)
・15時45分頃終了
みーよにボード見てもらえず(´・ω・`)
・じゃじゃ馬ピャラダイス(何
・ここで帰る美勇伝ヲタ多数
・うちらは鈴木亜美も見る(ノ∀`)
・あみーご登場(16時)
・新曲とか映画とか1分間質問コーナーとか
→曲中に手振りでレスキタ━━━━(ノ∀`)━━━━!!!!!!
→あみーごは汚れてないね!
ヲタ芸とかやらないもんw
・16時40分頃終了
・考えたあげく最後のジャンケン大会はスルーして帰ろうということに
・ホールを出る時になんか配ってたので貰ったら中にメタボ予防メジャーが入ってた(ノ∀`)
→ボイパさんが嬉しそう(ノ∀`)
→メタボでダメポ(ノ∀`)
・ボイパさんは違う駐車場だったので会場出てお別れ
・駐車場でナイタンさんの愛ちゃん写真集と自分の梨華ちゃん写真集でトレード(ノ∀`)
→帰りはこれのDVD見ながら行こう(ノ∀`)
・車でナイタンさんとは別方向なのでここでお別れ
・川口へ向けて出発
・早速DVD試聴
→何故か映像はベリのPVで音声だけ愛ちゃん(ノ∀`)
→設定直して見る
→・・・まったりしすぎて挙句車内で見るべきDVDではないと判明w
→結局大佐のPV集を見ながら帰る(ノ∀`)
・18時37分頃川口到着
・ここで大佐とお別れ。運転お疲れ様でした&ありがとうございました!m(_ _)m
・メピくんとリリアホールに行って見る
・知り合いがいるわけもなく、そもそも周辺にヲタが全くいない(ノ∀`)
・当日券売り場へ
・普通に売ってる(ノ∀`)
・元々入りたかったので当日券買いました(笑)
・2階しかないということでしたが、それなら一番後ろの席下さいと交渉
→2階一番後ろの中央ブロック通路席(ノ∀`)
・メピくんは入らず駅前のゲーセンへ
・中に入って所定の位置へ
・3曲目の途中でした(^^;)
・隣に三脚を使った本格的な野鳥の会の人がいたけど自分が来たら場所移動して左ブロックの方に行っちゃった(ノ∀`)
・隣いないし通路だし一番後ろだし、何より2階からでも見やすい会場でかなりグッドポジション
・ただ困ったことに装備が乏しい
美勇伝梨華ソロTシャツ(ノ∀`)
→飲み物は午後ティーの茶葉2倍ミルクティーだが100mlくらいしか残ってない(ノ∀`)
・それでも席が席だけにアップテンポの曲は全力で振り&ジャンプ(ノ∀`)
→すぐに脱水症状に陥る(;´Д`)
→前半はともかく後半はキツかった(ノ∀`)
・終了後はさっさと外に出て中に入ってるであろうりんりんさんとばとるさんが出てくるのを待つ
・簡単に遭遇(ノ∀`)
・メピくんのいるゲーセンへ移動
・4人でクイックガストで飯
・タルタルハンバーグ定食(゚д゚)ウマー
・川口から赤羽に移動してそこでみなさんとお別れ
・地元駅まで疲れて寝て帰る(ノ∀`)
・23時頃帰宅
娘。コンチケの不在通知が届いてた(´∀`)
・ネット繋いでこの日記を書く・・・

と、いうことでけっこう充実した1日が過ごせました(´∀`)
今日お会いした皆様ありがとうございました。楽しかったです(´∀`)