オフ

今日は何も予定がない休日でした。
完全休養日。
前日の夜ギレンの野望をやってて、気付いたら寝てて・・・
起きたら5時とかでそのままギレンの野望を再開。
で、また眠くなって次に目覚めたら10時頃。
それからまたギレンの野望を再開して(笑)
途中昼飯を食って・・・
気付いたら眠くて昼寝して、次に起きたらもう17時。
それからまたギレンの野望を再開して(ぉぃ)
途中晩飯を食って・・・
ジョシデカ見てからヤフオクで25日の夜チケ争奪戦に参戦するも惨敗_| ̄|○
ってか25日の夜と24の昼で席によっては倍くらい相場が高かったりするんだが(泣)
明日落とせるかなぁ・・・(´・ω・`)

で、その後またギレンの野望をやってますwwwww
もうちょっとやってまた寝て、明日から20日までずっと仕事というつまらない日が続きます(´・ω・`)