午前中

起きたら7時半とか(;´Д`)
なんか二度寝する気にもなれず、丁度免許証の更新をしないといけなかったので早起きしたついでに最寄の警察署に行こうと決意。
着替えて自転車15分くらいの所にある警察署にて更新手続きをしてきました(・ω・)ノ
そこで講習ビデオを30分見るわけですが・・・出演者が片山右京キタコレ!(ノ∀`)
そんなビデオを見てる部屋の壁にはこんなポスターが貼ってありまして・・・










石田未来可愛いー!(*´∀`)
ってことで途中からずっとそのポスターばっかり見てましたwww


ところで今年9月から飲酒運転の車に同乗した人も罰則の対象になるようになってたんですね。
知らなかったわ(;´Д`)


最後免許証をまた警察署に取りに行くか郵送(900円)で送るかどちらか選べって言われて一瞬迷ったけど・・・




郵送にしました(爆)
だって警察署までわざわざ行くのかったるいんだもーん(ノ∀`)