今朝は出勤前にNTTに電話してフレッツADSLの解約を申し込みました。
はい、インターネット卒業です。




・・・つまらない嘘は早々に切り上げまして(何
先日買ったイーモバイルEM-ONEなんですけど、これでADSLの無期限セット割ってのがありましてそれを申し込みしてたんですよ。
http://emobile.jp/campaign/


今使ってるフレッツADSLが8Mなんですけどイーモバイルは10Mで、月々無料で工事費も無料。
実際かかるのはEM-ONEの毎月の料金だけで済みますから今のADSL+プロバイダ料金と差し引いて考えると月々はちょっと上がるけどそれでEM-ONEが持てるわけだから安い物です(笑)


そんなわけで工事日が今月20日ということで、その日にフレッツとはお別れです。
思えばフレッツのコンテンツなんてハロプロガンダムSEEDしか見てなかったなぁ(ノ∀`)
今は両方ともコンテンツが存在しないのでなんの未練も無くやめられます(笑)


そんな電話(?)をNTTにかけてから仕事に行き、帰宅後はDQ4。


・・・クリアしちゃいました(;´Д`)
なんかあっけなかったなぁ・・・
あとはモンスター図鑑を完成させて、まかいシリーズの武器防具を集めるくらいですかね。
それが終わったら・・・まだ終わってなかったアドバンスのFF6の続きでもまたやろうかな(ノ∀`)