テレビばっか

今日も仕事して帰宅後は軽くネットしながらテレビでとんねるずのスポーツ王なんちゃらを見て、まいちゃんが出てたミネルヴァの法則を見ました。
ミネルヴァの方はよくよく考えればわかる問題が多かったけど37%の法則は勉強になりました(ノ∀`)
なんとか今後に役立てたいところです(何


あと「10種類の食玩揃えるには100個買えば全部揃う確率は99%以上である」ホントかウソか?って問題があったけど10種類揃えるのに100個買うバカはいねーよとツッコミを入れました(ノ∀`)
10種コンプするなら10個買ってあとはトレーディングだよな!w
それでもダメならヤフオ(rywwwww



・・・嘗てのグッズ必死系の思考は衰えてないようです(苦爆)




現在47