新年会

今日も普通に仕事して、終わってからは新年会。
0時過ぎに終わって今帰宅しました。
で、軽くアンテナ見ただけでネタバレで2〜3曲知ってしまう(ノ∀`)
あとは明日の楽しみにしたいので今日は巡回せずに寝ます。
明日は仕事での早番と同じ時間に起きなきゃいけないしね(笑)
10時半の開場時間くらいには着くように行きます。
メピくんからのメールによると死ねるセットリストらしいので正月一発目から星になるつもりで気合入れていきますかね!(ノ∀`)


その前にやったろうぜの予習しないとなー。
で、シングルV見ようと思ったけどまだ買ってなかったwww
仕方ないから今からDohhh Upで予習します(ノ∀`)