寒い

今日は一段と寒かった横浜でした。
遅番の今日は普通に起きて仕事に行く準備をしていたところヤマト便が来た。
何かと思ったら発注していた梨華ちゃんへの誕生日プレゼント(特注)が届いた(´∀`)
あとはこれにメッセージを添えて当日大阪に持ってくだけだな!

で、それから仕事行って帰宅して、ハロモニ@見てネットして。
そういや不在通知が来てたけど横アリ27日の夜チケですね。
これは水曜日の休みの日に受け取る予定です。


今日はあまりにも寒いので今シーズン初めて押入れからファンヒーターを引っ張り出しました。
今までなら12月には出して使っていたのですが、年明けまでずっと寒くなかったのでコタツだけで過ごせたんですけどね。
さすがにこの寒さはヤバイ。
まぁそれでも厚着してれば凌げなくもないんだけど(^^;)