今日は一日中引き篭もり。
午前中に郵便屋さんが横アリの夜チケを持ってきました。
ってか午前中で再配達依頼してたのだが持って来たのは12時3分前とか・・・まぁ一応午前中だけどさ・・・
で、席はアリーナB6列。昼がアリーナF7列なのでうまい具合に右と左に分かれました。
・・・つまり正面からは見られないってことですね(泣)

で、午後はずっとギレンの野望やってました。
夜になってから大阪で梨華ちゃんに渡すお手紙を書いてました。
普段全然手紙とか書かないからこんなんでいいのか?と自問自答しながら書いてました。
あとついでにハロショのバースデーカードも1枚記入。大阪のハロショに投函することになりそうです(笑)


あー19日楽しみだなぁ・・・
明日、明後日は普通に仕事です。