・朝一で新幹線で大阪へ
ハロショで買い物
・会場グッズ列並び→12時過ぎに購入完了
・暇だったので梅田に移動(何
・ヨドバシ覗いて近くのファーストキッチンで飯(ノ∀`)
・食ってる途中ケータイでポケモー見たら梨華ちゃんのバースデーメッセージ見つけて一人で聞いてニヤニヤ(キモス
・1時半頃心斎橋に戻りみんなと合流
・知り合い梨華ヲタにも一通りご挨拶(´∀`)
梨華ちゃんおめでとう(ノ∀`)
・昼公演1階I列10番
・前の方にどせーsanとどるさんの連
・後ろの方にウッチさん発見
・開演
・左隣の人がまったく動かない(´・ω・`)
→っつーか今回ピンで入ったエルダー公演は中野含めて全部左隣の人が動かなかったです(苦爆)
・夜が本番なのでかなり動きをセーブw
・ってか正直通路じゃないと動きづらくてしょうがない(ノ∀`)
・終了
・みんなでコンビニへ買出し
・しゃべってるうちに時間になって夜公演
・1階C列55番通路、まいきゅうさんと連番
・センター後ろの方にNITROさん発見
・知り合いの梨華ヲタはみんな左に固まってた(ノ∀`)
→右独占の予感w
→でも真後ろも梨華ヲタでしたがwww
・開演
・近い(*´∀`)
・そして通路なので全力で動くw
・雛壇は右の端は見切れてた( ´Д⊂
・ハッピーバースデー歌った後梨華ちゃんわざわざ俺の居る右の方まで走って来たwww ←都合のいい解釈
・なんかの曲で口パクで歌ってたら雛壇のみーよがガン見してくるwww
→弄れば良かったとちょっと後悔(ノ∀`)あまり近くに慣れてないもんで(´・ω・`)
・ってか通路挟んだ左隣がみーよヲタでけっこう強そうな人だったけど(笑)
・なんだかんだ盛り上がって終了
・幕が下りてから梨華ちゃんコール発生!
・うさチャミHAPPYタオル掲げながら必死にコール(`・ω・´)
→カバンにホイッスル入れてたのを思い出し途中からずっと吹いてた(ノ∀`)
・なんか最後にあんな風に会場が一体になってくれるなんて思ってなかったので感動したお( ´Д⊂
・まぁコールだけで幕が開くことは無かったですけど(ノ∀`)
・外に出て着替えて電車の時間なので先に帰る
・近くにVANさん(梨華ヲタ)がいたのでお互いの健闘を称え合い固い握手を交わす(ノ∀`)
・心斎橋へ
・新幹線乗り換えの際にプレミアムモルツとたこむす買って乗車
→1人で乾杯(ノ∀`)
・寝る
・新横浜着いた頃ケツが痛かった(ノ∀`)
・で、予定通り帰宅
・今に至る


このあと軽くひとっ風呂浴びてから寝ます(´∀`)
今日お会いした皆様お疲れ様でございました!
そしてありがとうございました!本当に楽しかったです!