アクシズの脅威

31ターン、32ターン
ジャブロールナツー周辺で小競り合いが勃発(泣)
正直メンドクサイ(泣)


33ターン目ドムの開発終了が間に合わずランバ・ラル隊全滅_| ̄|○
マドラス制圧からやり直そうかと思ったけど面倒なのでとりあえず今回はこのまま薦めます・・・
青い巨星が散ってしまったぁ・・・( ´Д⊂



・・・38ターンで戦力を大幅に削られ制圧した地域も徐々に奪い返されていく中、こちらはちっとも資金が貯まらず新兵器の開発もできずユニットもどんどん削られ・・・
ってかIGLOOの兵器を開発しようとすると必ずパイロットが死ぬのはどうにかならんのか(泣)
V作戦強すぎだろ(泣)


ってことで正直かなりテンションが落ちた(´・ω・`)
途中からやり直そうかと。

でももう3時回ったので寝ないと(泣)