音ガ

PSP持ってったけど使わなかったwww


・9時頃起床
・シャワー浴びてから郵便局に17日のチケを受け取りに行く
・帰宅後時間があったので梨華ちゃん宛ての手紙を執筆
→やはり美勇伝解散報告の直後の現場なので何かしらこちらの気持ちをどうしても伝えたくてねぇ・・・
→ってか手紙書いてたら涙が零れました(泣)
・書き終わったらいい時間だったので出発
・渋谷でハロショ
→4Kほど写真購入(2KのA4サイズ予約含む)
・なんかクジが4回引けるらしい
→トレカサイズ写真、トレカサイズ写真、トレカサイズ写真、チョコレート
・写真がベリキューメンだけとか(;´Д`)
・相当悩んで熊さん、菅谷さん、鈴木さんをチョイス
・銀座線で外苑前へ
・外苑前から会場まで歩く
・知り合いが集まってる所に難なく合流
・まいきゅうさんがいなかったのでメールしたらまだグッズ列に並んでるというので代理購入を依頼
・メピ君の昼チケが何故か自分と連番(ノ∀`)
・開演20分前にまいきゅうさん帰還、グッズありがとうございましたm(_ _)m
・その後すぐに入場
・席に着く前に思い出して入り口近くの係りの人に梨華ちゃんへのお手紙を無事渡す
・1階I列中央通路から連番
・E列に帽子さん、はるとさん連
・P列にまいきゅうさん、どせーsan連
・隣に紺ヲタ
・開演
・のっちで跳ぶメピ君の打点が相変わらず高い(ノ∀`)
・好きバカでよっしゃ行くぞー!ってメピ君がMIX打とうしてたけど不発に終わる(ノ∀`)
・仙石さんキテますねぇ
・セットリストがかなりハードでアンコールの時のガッタスコールがぜーぜー言ってあまり出来なかった(ノ∀`)
・終演
・夜までみんなで駄弁る
・昼だけの人とお別れして入場
・1階K列中央通路(´∀`)
・前の方にどせーsan、左前方にやっちゃん
・R列にMarchさん
→同列PA席に後からミキティ
・隣は・・・また紺ヲタ(ノ∀`)
・開演
・終演(ぉ
・昼だけだった人と合流してまた駄弁り・・・
千駄ヶ谷から代々木に出て笑笑へ
・自分、ゆうきさん、どせーsan、まいきゅうさん、Marchさん、帽子さんの6人で
・何故か話題になる紫さんw
・なんだかんだで色々濃いヲタトークが出来た気がする(笑)
・結局終電
→日曜だから空いてると思ったら明日も休日のせいでめっちゃ混んでる(;´Д`)
・で帰宅
雑記でレポ書き


で、今に至ると。
いやー今日も楽しかったわ(´∀`)
梨華ちゃんありがとう(笑)


で、明日からまた仕事ですよ(´・ω・`)
ってか明日は祝日なのか・・・なんかメンドクサイ(泣)