今日は朝から目黒の会社まで行きまして・・・
何か4月以降勤務体系が大幅に変わるかもしれないという説明を受けてきました。
まぁ簡単に言うと働いてる店が変わるか仕事する内容が変わるか、はたまた現状維持もあり得るのですが・・・
最悪なのは今まで通りに休みが取れなくなる可能性。
まぁ大丈夫だろうとは思うけど油断は禁物だな。
って油断してなきゃ大丈夫って問題でもないのですが(苦爆)


で、そんな話は午前中で終わりまして、そのまままっすぐ帰宅。
佐川が来てFCのチョコと娘。コンDVDが届きました。
チョコ食いながらDVD見るも・・・かなり凹んで途中から音だけ聴いてた感じ(´・ω・`)
その後音楽ガッタスのDVDパンフを見て、その後HDD編集。
作業中に睡魔に襲われ昼寝。
起きてからはネット&ギレンの野望と。


明日は仕事。なんか昼寝したんで未だに眠れない。もう4時だってのに・・・