・9時ごろ起床。無駄に早起き(ノ∀`)
・1時間くらいギレンの野望
・シャワー浴びてから出発準備
・また時間が余ったので梨華ちゃんへのお手紙執筆(´∀`)
・書き終えたところで出発
・渋谷のハロショで写真3枚買って銀座線で外苑前へ
・駅出たとこのファトキチでCBエッグバーガーセットをテイクアウトで買って青年館へ
・いつもの場所で知り合い数名と合流後、すぐに昼食(ノ∀`)
・ってか寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
→店で食ってくりゃ良かったと軽く後悔(ノ∀`)
・で、入場
・昼P列
・B列にはるとさん、弟子さん連、右の方にナイタンさん、やっちゃん、右前の方に帽子さん
・開演
・PA席に誰かキター
→矢島さんとまいまいと・・・誰?(´・ω・`)
・MC中とかちょくちょく反応を見るべくPA席の方を見る(ノ∀`)
→矢島さんは常に前向いてるのだがまいまいとちょくちょく目が合うwwwこっち見んなwww(お前が見るな(ノ∀`)
・終演(ぇ
・外に出て着替えてからしばらく駄弁る
・途中小腹が空いたので屋台の焼きそば購入(゚д゚)ウマー
・開演30分前に寒さに耐え切れず入場
・のはずがグッズを買ってないことに気付き自分だけグッズ列へ(ノ∀`)
→まぁガラガラだったのですぐ買えました(´∀`)
・夜1階M列
前にやっちゃん、更に遥か前方にはるとさん、どせーsanの真野ヲタ連、1列前左に弟子さん、ゆうこんさん連、その前の方に浜さん、右側前方に帽子さん
・そして紺ヲタに挟まれる自分(ノ∀`)
・10分遅れで開演
・後ろ振り返ればPAなので誰かいるかなと思ったら裕ちゃんイター
いしよしコントに大爆笑してましたwwwww
・終演(早
・いつもの場所に帰還すると大阪帰りのゆうきさんが(ノ∀`)
・少し駄弁って飯食いに移動
・外苑前のくいしん坊で自分、どせーsan、猫さん、帽子さん、はるとさん、ゆうきさんで飯
→後からナイタンさん、MMRさん合流
・梅干で力説するこはりゅううううううな方(ノ∀`)
・またも居ないのに話題に上る紫田さん(ノ∀`)
・22時半頃解散
・渋谷行きに乗る自分と帽子さんとナイタンさん
・車内でナイタンさんが反対方向なことに気付く(ノ∀`)
→表参道でUターン(^^;)
・渋谷で帽子さんと別れて東横線で帰宅
・帰宅後雑記に軽く感想書いて今に至る


1日のハロ10のチケと思われる不在通知が届いてましたが受け取れるのは20日かなぁ・・・
あ、梨華ちゃんの写真集の発売日です(ノ∀`)
その前に明日は梨華ちゃん表紙のスピリッツ買わないとな!


ってことで明日、明後日と仕事です。
ちなみに次の現場は1日のZepp Tokyoハロ10です。
なんか会報からクイズが出るらしいので近いうちに勉強しようと思いますwww