・午前中は佐川待ち
→2月のモール店写真が届く
・職場に機種変更しに行く(何
・W54SA端末増設(ノ∀`)
・一旦帰宅
・昼飯食ってネットとかギレンとか
・渋谷へ移動
ハロショで買い物
・駒沢へ移動
・開場時間に着くが列に並ぶのが面倒なので捌けるまでギレン(ノ∀`)
→風が強くて何気に寒い(泣)
・列が短くなったところで移動
・RYOTAさん発見して少しお話してから入場
・今回は仮設席無し
・D列30番台、ゴールほぼ真横
・開始までRYOTAさん、nagareさん、猫さんとお話して時間潰す
・試合開始
・今日の梨華ちゃんもキャワス(*´∀`)
→けど双眼鏡忘れた(´・ω・`)
・1試合目終わったところで場内アナウンスで有明のチケを売ってるとのことだったので購入
→G10列ってどうよ?
ガッタス2試合目で梨華ちゃんゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ガッタス後半から猫さんが自分の隣で観戦(ノ∀`)
→結局1枚余ったままなのでした(´・ω・`)
・試合終了
・何故か最後の表彰式が一番盛り上がる(ノ∀`)
・終了後猫さんと渋谷まで帰る
・渋谷から東横線経由で帰宅
・帰宅後軽くレポ書いてギレン
で、今に至ると。


まぁヒサブリのまともな試合の現場でしたがどうせなら全勝して欲しかったなぁと。
明日はまた仕事です。