・9時起床
・シャワー浴びて郵便局へ
→オクった松戸の昼チケ(26列)受け取って帰宅
梨華ちゃんへの手紙を執筆
ハロモニ@見ながら昼飯
・準備完了して出発
・渋谷ハロショで生写真1点購入&予約A4版写真受け取り
→が、A4版写真を袋に入れる際に店員が折り目をつける(;´Д`)
→もちろん即クレーム
→受注品なのでまた後日ってことに(´・ω・`)
→ってかA4版の生写真をあんな小さな袋に無理に入れようとするからそうなるんだよ(泣)
・六本木へ移動
・はやひでさんからチケ買取(あざーっす!)
→80番台にジャンプアップ(ノ∀`)
・テラスでやったろうぜのCD付きサインを購入(逆!逆!
・WSPさんと話しながら整列、開場待ち
・入場
・ウッチさんと一緒に座るとか言っておきながら自分だけ2階に行くプレイw
梨華ちゃんのカクテルが相変わらず甘い(ノ∀`)
・4人テーブルのところだったので後から男1、女2のヲタ3人組が同席
→チキンなので話しかけられず(;´Д`)
→ってか普通におまいつな方々でしたがね(苦爆)
・開演
梨華ちゃんが2階を見上げて手を振ってキター
→と思ったらすぐに視線は女ヲタの方へ_| ̄|○
・そんなわけで2階はちっとも良くなかったですwまぁステージは確かに近いんだけどね(´∀`)
・終演
・お会計で並んでたら真後ろに森口博子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・けど何もせず(苦爆)
・2回目入場
・フロア席2列目♪
・今度はウッチさんが隣に来た(ノ∀`)
・開演
・2階と違って誤爆祭りwww
・終演(早
梨華ちゃんと一緒に一気(ノ∀`)
・グッズ売り場に手紙を渡しに行ってから会場を後に
日比谷線東横線経由で帰る
・スパゲティだけじゃ腹も減るってことで地元の松屋牛めし食って帰宅
・帰宅後録画しといたBS-iのエコ番組を見る
梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
・その後レポ書き
・今に至る


いやーホントに楽しかったわぁ。
最初アヤカと組み合わせってどうなんだろって思ってたけど思った以上に良い感じでまたこの2人のショーが見たいなって思えました。
ってかアヤカのランクが急上昇したのは間違いない(ノ∀`)
じゃあ寝ます。


明日早番なの忘れてた(泣)