・10時半過ぎに出発
・渋谷ハロショで買い物
・吉牛で並食ってから有明
・会場着
・グッズ見て買う物無しと判断して入場列へ並ぶ
・入場
・G10列
ガッタス練習開始
・開会式
・観戦
→途中猫さん、まいきゅうさん、nagareさんとしばしば合流
・休憩時間に外に出てトイレ行ったりするついでに再度グッズ売り場を見る
→仙石バースデーTシャツに心惹かれながらもスルーに成功(何
・決勝でガッタス敗退
・閉会式
・場内一周して終わり
・会場出てNITROさん達と合流して駅まで行く
・反対方向の猫さんとお別れ
大井町で他の方とお別れ
→優勝したら飲むつもりだったのだが負けたのでまっすぐ帰宅(ノ∀`)
・地元のココ壱で飯
・帰宅後レポ書き
加護ちゃん復帰にかなりビックリ
→今年は復帰の年?(ミキティ歌手活動、ごっちん加護ちゃん…)
→じゃあついでに村上さんもお願いします(ぉ
・その後はギレン
ティターンズジャミトフをクリア(´∀`)
・今に至る


さてさてガッタスは次はいつやるんでしょうかね。
とりあえず梨華ちゃんは23日のメロン渋谷まで会えないかなー
と思ったら13日に公開放送ですか(´・ω・`)
しかも美勇伝じゃなくてソロとかどんだけですか(´・ω・`)
はいはい、そんなんいきなり言われても普通に仕事ですよ(´・ω・`)
なのでCDイベ日程を早くなんとかして下さい(泣)
っつーかもう来シフトの休み希望申請に間に合わないよ(泣)
まぁ札幌以外は無理と覚悟してましたので別にいいんですけどね。
いや、よくないですけどね(どっちだw
そもそも抽選だし必死になる気もないですけどね。
明日は仕事だし、じゃ、寝る。