仕事して帰宅してネット巡回して。
帰宅したらヤマト便の不在通知が。メロンイベのチケットらしい。明日受け取ります。
ってか明日は無駄に休み。
することないなぁ。ひたすら寝るかw


今後の今月の予定は23日のメロン渋谷のみなのですが・・・
次回のシフトでどうやら20日が休みになりそうな感じです。


・・・どこに行けばいいですか?(ノ∀`)
って言っても調べたら横アリのベリキュー、娘。の中京大ミキティの舞台となっちの舞台くらいなのですが、とりあえず中京大は無いな。
ってかそんなに金も無いので安く済む方法がいいかなぁ。
まぁ横アリは会場がデカイだけに席に拘らなければ安く入れそうなので夜はそっちかな。
ホントはなっちの舞台が一番見たいんだけどA席で9.5Kってちょっと高くね?
なので昼間は明治座ってこともありえる。


とかなんとか書いておきながら結局仕事ってこともあるし経済的余裕があるかどうかにもよるので現在はなんとも言えません(ノ∀`)