今日は休みってことで10時過ぎまで寝てたら郵便屋が来て起こされた。
イーモバイルの紹介キャンペーンの郵便為替15K分キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ついでに本日は給料日でもある(笑)
で、その後午前中に届くであろう美勇伝のDVDを待っていたが・・・


来ない_| ̄|○
今日の午前中で佐川に再配達依頼してたのになんで来ないんだよ_| ̄|○


ってことで早速佐川に電話。
結局午前の便には載ってなくて15時過ぎになるとか(;´Д`)
また佐川クオリティ発動されたよ。最近酷いなぁ・・・


で、午後になって出かけて買い物とか色々。
帰宅して昼食とって、軽く掃除とかしつつ時間潰して15時過ぎにようやくDVD到着。
で、見て・・・一通り見てネットしてたら眠くなって落ちる(;´Д`)


起きたら21時でした(;´Д`)
それから晩飯食ってネットしてダラダラ・・・


明日は遅番で仕事です(´・ω・`)