どういうわけか浜崎あゆみが目の前でリクエストに答えて歌ってくれるという夢を見て目覚めた(ノ∀`)
しかも7時に(苦爆)
で、それから無性に聞きたくなってPC立ち上げて浜崎さんの曲を色々聴いて、それから工藤静香とかglobeとかハロプロ以外の曲を色々聴きながらネット。
10時頃眠くなってウトウトしてたら佐川が来る。
先日オクで買ったボディバッグが到着♪
その後シャワーを浴びて、ハロショでポラハロ予約で貰った美勇伝メッセージカードを書こうとするも・・・何を書いていいやらさっぱり浮かばず断念(^^;)
とりあえず15日までにハロショにもって行かないといけないのでそれまでに書きます。


・昼飯食って昼寝。
・15時過ぎたところで準備して出発。
・16時半頃渋谷ハロショに到着して写真数点購入。
東急ハンズに行って伝説千秋楽用に紫サイリュウムを2本購入。
・原宿に移動してダイソーでピンクと紫のブレスレット型サイリュウムとクリアポケットを購入。
千駄ヶ谷へ。
・駅前でメピラスさん、弟子さんと弟子さんの妹さんと待ち合わせして4人で東京体育館へ(´∀`)
・入る前に応援スティック買うかどうか迷いつつ買わずに入場。
・アリーナ東とか(ノ∀`)
・左手上方(スタンド南)を見ればいしよし席が(ノ∀`)
・平成さんの歌を聴いたり応援の練習したり。
・試合開始。
・あっさりストレート勝ち。
・試合終わるの8時過ぎとか超ハヤスwww逆につまらない(ノ∀`)
・選手が全員捌けてから会場を出る。
千駄ヶ谷駅で弟子さん兄妹と別れ、新宿でメピ君と別れ自分は湘南新宿ラインで帰る。
・地元で飯
・本屋に寄ってテニプリ最終巻買って帰宅
テニプリ読んでから雑記更新
美勇伝説1のDVDを見始めるw
・ネットしつつモールシティでFC先行予約と通販申し込み


そんな1日。
チケット調達して頂いたメピラスさんありがとうございました!
弟子さん兄妹もお疲れ様でした(´∀`)


明日から3日間仕事したらいよいよ大阪です・・・
徐々にテンパってきたわ