今日も仕事して帰宅してネットして・・・という感じ。
しかし昨日もそうだけどどうも風邪で体調が良くない。
しかも特に酷い症状ってのが無くて、逆にいつ酷くなるのか?とビクビクしてます。
まぁこのまま悪化せずに沈静化してくれればいいんですけどねぇ・・・
ちなみに現在はちょっとだけ喉がいがらっぽくて、咳がたまに出る程度です。
日中少し頭痛もありましたが現在はその様子も無く。
こういう時はやっぱり早く寝るのがいいんでしょうかねぇ・・・
大阪まであと3日。
その間にやっておきたいこととして
・メッセージカードの記入→大阪ハロショで提出
・大阪で渡す手紙の執筆
があるんですけど全然書く意欲が湧かない_| ̄|○
多分前日まで手付かずで当日必死になるパターンかもね。
そのためにも体調はなんとか万全にしておきたい。


あ、あと今までの伝説の復習と最終伝説の予習もしないとねwww
そんなわけで今から伝説2のDVD見て寝ます(ノ∀`)


それと報告忘れてましたが大阪チケの引き取り手募集は終了しました。