大阪(´∀`)

・9時起床
・シャワー浴びて出発準備しつつ軽くネットに繋げる
・そうこうしてるうちに10時半頃クロネコさんが愛知チケをお届けに来てくれました
→2階と1階N列ですか(´・ω・`)
・で、出発
・地元駅で新幹線の切符を購入
→帰りの最終が指定席満席のため仕方なくリッチにグリーン車
→5K増しとかタカス( ´Д⊂
・新横浜11時49分発の博多行きに乗車
カツサンドで昼飯
・新大阪14時7分着
・大阪暑い(泣)
・地下鉄で心斎橋へ
ハロショに向かう
人大杉(;´Д`)
→にも関わらず人ごみを掻き分けるようにスイスイ歩く神奈川県民(何
ハロショで写真を数点購入
→大阪限定が一部売り切れ(´・ω・`)
・買い物を終えて会場へ向かう
・途中ミニストップでソフトクリームと小腹が空いたのでパンとジュースを購入
・ソフトクリーム食いながら会場到着
・テイカーさんがいたので合流
・パン食う
・さて、グッズでも買うかと思った時に・・・
ハロショでメッセージカードを出すのを忘れてたことに気付く_| ̄|○
・仕方ないのでもう一度ハロショへ( ´Д⊂
ハロショを目の前にしてVANさんとバッタリ(ノ∀`)
・後程〜と軽く挨拶して再び店内へ
・スタッフゥ〜さんにメッセージカードを無事渡して任務完了(`・ω・´)
・再び会場へヽ(´ー`)ノ
おまいつ美勇伝ヲタいっぱい(ノ∀`)
・軽く挨拶してグッズ売り場へ
・トレ物の生写真4点と日替わりの2L1点購入
→秘かに開封式w
梨華ちゃん2種キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
→あとはみーよと唯ちゃん1種ずつのダブリ無し(´∀`)
・飲み物買いに行ったり駄弁ったり
・チケの引渡しとか色々
→バイさんにヒサブリに会ったら若くなったとか言われて気分を良くする30代半ばの梨華ヲタ(8ノ∀`)
→何も出ないよ!www
・その後メピくん達と合流
・18時頃公園の一角で突如女の子二人組みがマイク使って歌いだす(ノ∀`)
→1曲目ロマモー(ノ∀`)
→2曲目ホントのじぶん(ノ∀`)
→3曲目さぁ恋人になろう(ノ∀`)
・そんな様子を横目にしつつ会場入り
・1階D最右翼那華さん連番
・最前にはやひでさんとかテイカーさんとか(;´Д`)
・後は中央から左の方に色々みなさんいたみたいですが自分があまりにも端すぎて全然見えませんでした(ノ∀`)
・開演
・右に来た梨華ちゃんと目が合う(*´∀`)
・右に来た梨華ちゃんに出席確認(*´∀`)
・右に来た梨華ちゃんと楽しいねとアイコンタクト(*´∀`)
・右に来た梨華ちゃんと(ry
→以上全て脳内(ノ∀`)
・終演(ぉ
・約1時間50分目一杯やってくれたので結構帰りの電車が気になる感じ(;´Д`)
・那華さんも21時の新幹線ということで早々に会場を出られる(;´Д`)
・なので自分も終演後のコールは中途半端になってしまいました(;´Д`)
・外に出て色々装備品を外しながらはやひでさんと軽くお話
・装備品をある程度しまった時にカバンの中に出すはずだった手紙が残ってることに気付く(;´Д`)
・急いで会場に戻り入り口近くのスタッフゥ〜さんに手紙を預ける(;´Д`)
・再び元の場所に戻ろうとするとVANさんから電話が(ノ∀`)
・みんなと少しお話して電車の時間ってことでお別れ(´∀`)ノ
・心斎橋から新大阪へ
・新大阪で弁当を物色してるとRYOTAさんに遭遇(ノ∀`)
・買う物買ってホームへ上がる
・なんか人だかりが出来てる(;´Д`)
美勇伝かと思ったらラルクだったwww
グリーン車乗車
・同じ車両にウッチさんも乗ってきた(ノ∀`)
・車内でプレミアムモルツ飲みながら棒鱒鮨を食う(´∀`)
・食事を済ませて後は寝るだけ
・ってかグリーン車高いだけあってそれなりに快適www
・新横浜で降りる
・なんかラルクらしい方々も降りてたよ(ノ∀`)
横浜線京浜東北線と乗り換えて帰宅
・今に至る


そんなわけで今日は大阪に日帰りで行って来ました。
肝心のコンサートに関しては後程雑記にてレポります。
とりあえずあれだ、美勇伝マジ最高。
今日入った非美勇伝ヲタの方の感想を是非聞きたいものです。ガル♪さんよろしく(ノ∀`)