・朝っぱらからうちのマンションの一角で工事をしてるらしくドリルの五月蝿い音で8時頃目覚める(泣)
・その後しばらく布団で過ごすが9時過ぎには起床
・シャワー浴びてクロネコを待つ
・待ってる間にこんうさピーを初めて聴いてみた。なかなか面白いwww
・結局クロネコが来たのは12時10分前くらいだった(;´Д`)
・チケ確認
→2階とか_| ̄|○
・笑っていいともを見て過ごす
・それから昼食へ
・ついでに名古屋行きの新幹線の切符購入
・一旦帰宅してあれこれ準備
・2時半過ぎに出発
・渋谷ハロショで写真数点購入
りんかい線東京テレポート
Zeppに16時20分頃?到着
・10周年DVDを申し込み
→コメント撮りの受付用紙を一応確保
・一旦TOYOTAに逃げる(何
赤毛さんと連絡をとり合流
・コメント撮りをしてるテントの前でいつ撮ろうか、何を言おうかと悩む(;´Д`)
・ってか妙に緊張する俺_| ̄|○
・なんだかんだ30分くらい悩んでようやく重い腰を上げて撮影に臨む(^^;)
→やってみればあっさり終了www(ノ∀`)
・その後TOYOTAで動体視力テストとかドライブシミュレーターで遊んでみる(ノ∀`)
Pa-Pさんと合流
・その後ガル♪さん達ややっちゃんも合流
・グダグダ駄弁りつつ15分前くらいに入場
・席は2列中央、1列左にやっちゃん、6列左通路にガル♪さん、8列左に赤毛さん、Pa-Pさん連
・開演
・裕ちゃんちょっと太った?
夏の扉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・フレンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・初恋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
辻ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・ブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・トリプルアンコールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・終演(ぉ
赤毛さんの車でPa-Pさんと一緒に横浜まで送って頂く
・その後電車に乗り換えて地元へ
・ココ壱で飯食って帰宅
・レポを雑記に書き上げる
・今に至る


なんだかんだで色々楽しかったけど疲れた(ノ∀`)
ってか2列とか近いよね、やっぱり(笑)
なんで推しメンのコンサートではこういう席が来ないかね?(泣)


さ、明日は仕事して明後日からまた美勇伝最終伝説モードですよ!(`・ω・´)