・9時起床
・シャワー浴びて出発
・雨(´・ω・`)
・新幹線で名古屋へ
名古屋駅からハロショに行こうとするも軽く迷う( ´Д⊂
・着いたらけっこう混んでる上に名古屋限定写真がいくつか売り切れてるものがあったので萎えて何も買わずに出る(ノ∀`)
東山線で池下へ
・とりあえずグッズ列に並ぶ
・コレクション(ryのパート2を6枚買って3梨華ちゃん(*´∀`)
おまいつ美勇伝ヲタの皆様と色々駄弁る
・開場時間くらいにメピラスさん達と合流しようと移動する途中Komaさん発見(´∀`)
・去年と同じ駐車場に集合
・弟子さんがまさかのズボン忘れで美浜ルック(何(ノ∀`)
・エグゼ様のありがたいお話(何
・ナウさんの完璧なまでの正装(ノ∀`)
・コンビニ行ってから入場
・1階B列左サブセンでVANさんと初連番(´∀`)
→ってか最前(ノ∀`)
・と思ったら右サブセンの最前にHIDEKIさんとdaiさんの連番発見
・中央通路にテイカーさん、左サブセン10列辺りに弟子さんとKomaさんの連、右サブセンM列の前通路席にメピラスさんとナウさんの連
・開演
・(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・終演w
・外に出たら雨(;´Д`)
・VANさん界隈の皆様と駄弁る
・メールでチケを譲って欲しいと言っていた雑記読者のませさんから連絡が入り合流して取引成立
・お礼にえび煎餅をたくさんもらう(ノ∀`)
→ってか煎餅配りすぎですから(ノ∀`)
・お別れした後今度は司馬さんから連絡が入りそちらへ移動
・ソフィオさん、GPさんらと会いしばし談笑
・それから水分確保のためコンビニへ
・買い物してそのまま中へ
・1階L列左サブセンでウッチさんと連番
→二人で4席使用の贅沢連番(ノ∀`)
・開演
→と思ったら一番端の通路席にも人が来なくて結果二人で5席利用w
・二人して振りコピしまくり(ノ∀`)
→広すぎてバカみたい(ノ∀`)
→前通路でもないのに紫陽花の最初で膝突いたの初めてだわ(ノ∀`)
→しかも後ろも通路なので両手を二人で目一杯広げても全然平気(ノ∀`)
→あそこまで振りに徹することが出来る席無いわ(ノ∀`)
・そんなわけで終演
・そのままウッチさんと一緒に名古屋まで移動
・終電1本前の新幹線で先に帰る
・新横浜の横浜線ホームでテイカーさんとバッタリ(ノ∀`)
→同じ新幹線だったらしいw
・電車が来るまで少しお話してお互い逆なのでそこでお別れ
・東神奈川に着いたら京浜東北線が激しく遅延(´・ω・`)
・0時半頃帰宅
・雑記書いて今に至る


・・・ってか帰りに美勇伝聴きながら電車に乗ってたけど今日のこと思い出して何度も泣きそうになった('A`)
残りは4公演となった美勇伝説
まだ見てない方は是非見に来て頂きたいです。


本日お会いした皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!