・今日は朝から天気が良くて気持ち良い!
・早速部屋の掃除を10時頃から始める
・ヒサブリに布団も干したw
・ってかようやく衣替え(ノ∀`)
・コタツの布団もようやくしまいました(ノ∀`)
・そして早速扇風機投入(・∀・)
・そんなこんなで夕方まで掃除(´∀`)
・16時頃までは渋谷行くのかったるいから来週にしようかなーとか思ってた
・けどもしかしたら当券あるかも?って思って16時半過ぎに出発
ハロショでお買い物
美勇伝の予約モノ写真だけで10.5Kとか(ノ∀`)
→チケット2枚→プレミアムフォト2枚と交換
・AXへ
・当日券あったー!(・∀・)
・購入後先程の写真の開封
→1枚目ゆきどん_| ̄|○
→2枚目村為さん_| ̄|○
・肩を落としつつ入場
・2階最後列右端1ズレ
・立てばステージちゃんと見える♪
・開演
・1曲カット_| ̄|○
・終演
・なっちの歌声に満足して会場を出る
・今日誕生日のどせーsanと明日から長野FCツアーのまいきゅうさんと合流
・そのまま3人で駅まで話しながら帰る
・駅でお別れして自分は東横線経由で地元へ
・地元の某家系直系ラーメン屋で晩飯食って帰宅
・ネット繋げて巡回&雑記更新
・今に至る


ってことでどせーsan誕生日おめでとうございました(´∀`)
特にお祝いとかしませんでしたがなっちに祝ってもらったから十分でしょう(笑)


さて、明日はまた普通に仕事ですよ( ´Д⊂