↑の続き
・会場外で続々集まる身内メンバー
・20分前に入場
・アリーナA710列でナイタンさんと連番
・開演
・ナイタンさんの隣が来なくてちょっと広くて助かった(´∀`)
・ジュンジュンキャワス(*´∀`)
・終演(ぉ
・外出るとやっぱり暑い(泣)
・昼公演で梨華ちゃん来てたとか聞いて気付かなかった自分に凹む_| ̄|○
・まいきゅうさんとナイタンさんとでファミマへ
・迷わずガリガリ君を購入して速攻で食う(ノ∀`)
・これで火照ったカラダもクールダウン!
・でも結局会場に戻るまでに結局汗だくに(ノ∀`)
・屋台のやきそば食ってたらなんかデモ行進の声が五月蝿い
・見たら日中国交断絶を叫ぶ人達の行進が(;´Д`)
・その様子をなんだかなーという感じで見つめるジュンジュンヲタ3人www(ノ∀`)
・そしてレスを貰おうと試みるぽよんヲタwww(ノ∀`)
・なんだかんだ暑いのでちょっと早めに入場
・1階スタンド南B7列通路ではるとさんと連番
・A8列中央にどせーsan、アリーナA3花道最前のKomaさんを確認
・開演
・ステージ遠くて正直誰が誰だかさっぱりだ(ノ∀`)
・みなみー!(何
・最後の紹介MCで跳ぶタイミングを間違えて負傷する隣の真野ヲタ(ノ∀`)
・終演
・軽く駄弁った後渋谷方面へ移動
・ゆうきさん、MMRさん、はるとさん、どせーsan、まいきゅうさん、帽子さんと俺の7人でジョナサンで飯
・みぞれ三銃士(何
・途中宮崎帰りのメピ氏in帽子氏out
・渋谷駅でみなさんとお別れして東横線で帰宅
・レポ書き
・日記書き ←今ここ


そんなわけで本日連番してくれたナイタンさん、はるとさんありがとうございました&お疲れ様でした。
その他今日お会いした皆様も乙でした!
さ、次の現場は6日のお台場→新宿コマです。梨華ちゃーん!
もろりんは時間的に多分無理!(ノ∀`)


明日は仕事。ってか眠い!寝る!