今日は午前中に散髪してサッパリして午後から映画を見に行きました。
そしたらお盆のせいで家族連れとかたくさんいて平日でもすげー混んでた(;´Д`)
で、今日見た映画は「ダークナイト」。
http://wwws.warnerbros.co.jp/thedarkknight/


125分と上映時間も長めで且つかなり見応えがありました。
要はバットマンなんですけど自分はバットマンって見たことないんですよ。
なのでなんの先入観も無しに見に行ったんですけどそれが良かったのか、とにかく見て良かったと思える作品でした。
シナリオもかなり凝った作りで最後まで全く気が抜けないし、スクリーンを通して製作者の意図がしっかりと伝わってくる。
ただの勧善懲悪モノでは終わらないところが心憎い。
ど派手な爆破シーンとかもあってアクション好きにもたまりません。
ジョーカーを演じたヒース・レジャー氏は既にこの世にいないわけですが、とても素晴らしい演技でした。
http://eiga.com/buzz/20080124/1
もう1回くらい見てもいいかなって思える映画も久しぶりです。


で、その後は帰宅して昼寝。
夜はずっとテレビでオリンピック見てました。
おかげでレポとか全然書く気になれなくて申し訳(ノ∀`)


明日は仕事です。