仕事して帰宅してオリンピックの男子バレー見ようと思ったが負けそうな感じだったので見るのやめて、最近調子が悪くて受信できなくなったBSデジタルのアンテナをいろいろ付け直したりしてました。
が・・・


いくらアンテナの向きや位置を変えても全然アンテナレベルが上がらない_| ̄|○
ってか以前は問題ない数値だったのに最近になって急に映らなくなりました(´・ω・`)
なんなんだろう(´・ω・`)
もともとそんなにレベルが高い数値では無かったのですが今はブロックノイズしか映らないという酷い状況。
BSアナログは映るからオリンピックには影響ないとはいえせっかくのBSデジタルチューナーが無意味になってしまって困ります( ´Д⊂
あーあ・・・いい加減そろそろ新しい部屋に引越ししたいなぁ。
なんだかんだで8年くらい同じ部屋に住んでるからな(^^;)


明日も仕事です。