・11時半頃出発
・13時に舞浜駅前でまいきゅうさんと合流
・ウッチさんも同じ電車だったのでホテルまで一緒に移動
・会場着いたらグッズ売ってたのでとりあえず全部セット購入
・その後時間があったので1階のロビーでまったり
・14時過ぎたところで入り口前に移動
・しばらくして開場して受付
・座席表を見る
→一番後ろの端のNテーブル_| ̄|○
・テンション下がりまくりで着席
・ビールをヤケ飲みw
・同じテーブルにGPさんキタコレwww干され席にようこそwww
・サブステ真横にはやひでさんがいてなんかすごく悔しいw
・15時食事開始
・16時ショー開始
梨華ちゃんのソロトークがやたら長いwwww
・そしてサブステから戻る時テーブル側までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・昼はこれしかおいしいところは無かった_| ̄|○
・終了後再び1階ロビーでまったり
・携帯で高校野球結果チェック・・・横浜勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・再び会場に戻り受付
・待機席横Xテーブルktkr!(・∀・)
・早々に着席してビールw
・今度はサブステ真横に那華さんとえりぼうさんがいてなんかすごく悔しいwww
・19時食事開始
・正直腹いっぱい(ノ∀`)
・ショー始まる前にトイレに行く
・戻る時サブステのところでウッチさんが何か見せてきた
→ちょwwwwラメwwwwwww拾うなwwwwwwww
・とりあえず自分も一粒拾ってみたけどwwwwwww酔った梨華ヲタアホスwwww
・そんなこんなで20時ショー開始
・ソロコーナーで待機席に梨華ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
よっすぃーが歌ってる時梨華ちゃんと一緒に振りwwwwww楽しいwwwwwwwww
・21時過ぎ終了
・帰りにホテルオークラ20周年記念クッキーを頂く(´∀`)
・まいきゅうさんと武蔵野線で東京まで行きお別れ
・自分は東海道線経由で帰る
・地元に着いて小腹が空いてたので松屋へ(ノ∀`)
・飯食って帰宅してオリンピック見ながらレポ書き
・植田JAPANヲワタ
CDTV・・・梨華様大変申し訳ございませんでした_| ̄|○
・レポ書き終えて日記を書く ←今ここ


そんなわけでとりあえず今日思ったのは、やっぱり自分にとっては梨華ちゃんが一番だってこと(笑)
梨華ちゃんがいるっていうだけで元気になれる。
梨華ちゃんがいるっていうだけで何でも楽しい。
そんなことを実感した1日でした(ノ∀`)


明日は仕事して明後日また梨華ちゃんに会いにメログリに行きます♪


今日昼夜連番して頂いたまいきゅうさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
また来年もあればよろしくお願いします(´∀`)
その他今日お会いした皆様もお疲れ様でした!