そんなわけで今日は午前中から映画見に行って来ました。
火曜日はポイントカード会員は1300円で見られるのでちょっとお得なんですよ(笑)
午前中にハンコックを見て昼食後に20世紀少年を見ました。
で、その合間と見終わった後でゲーセン行って・・・QMAデビュー(何
新宿でゆうきさんともん様がやってるの見て自分もちょっとやってみようかなってことでつい手を出してしまいました(笑)
で、帰宅してからはテレビ見たりネットしたりといつも通り。
あ、振り込め用紙で年貢を納めてきました。
今月マジで金欠になってきた・・・あと1週間無駄遣いはしないようにしなくては(汗)


明日は休み・・・なのですが午前中は研修とか_| ̄|○
めんどくせぇ・・・