GIGAZINE

最近GIGAZINEの記事が面白くてよく見てます。


iPhone 3Gの販売台数は実質「敗戦」状態か
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080904_iphone_lose/
まぁ現状うちの店もかなり売れ残り在庫がありますからねぇ・・・


太陽の黒点が約100年ぶりにゼロに、地球の気候に大影響か
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080904_sunspot/
これちょっと気になる。
そろそろとんでもない天変地異が起きるんじゃないかって秘かにワクテカしてます(ぇ


居眠りしている議員の姿をブログに掲載された茨城県議会、傍聴規則を改正して締め出しへ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080904_ibaraki_blogspot/
これは酷い(ノ∀`)


デート中にカフェで何を飲むかによって分かる性格判断
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080903_drink_to_love/
これ別にデート中じゃなくても関係なくね?(ノ∀`)


大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけない
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080827_osaka_gas_service/
続「大阪ガスサービスショップを家に入れてはいけない」〜警察に行ってきました編〜
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080901_osaka_gas_service2/
セールスの類は怖いね(ノ∀`)