パスポート

5時半に一度目覚めて6時過ぎに再び寝て・・・
次に起きたのは11時半だった(ノ∀`)
昼過ぎてから出かけてすき家で牛丼食ってからパスポートの受け取りに関内へ。
霧雨の中てくてく歩いて行って無事パスポートを入手。
今のパスポートってICカード入ってるのね。なんか持ち辛い印象(;´Д`)
で、その後は駅まで戻ってどうしようか考えた挙句1件だけCD屋に行ってみようと職場の近くのCD屋へ行って見るが・・・
ベリのアルバムはあったけど音ガタのCDはありませんでした(;´Д`)
結局何も買わずにそのまま帰宅。
帰宅後は昨日録画したミヤネ屋見てから軽く昼寝。←また寝るのかよw
で、夜はネットをダラダラと。
そんなわけで今日も特に面白いことは無し。


次の休みは・・・17日_| ̄|○
本当は16日に休んで美勇伝説5のDVDをフラゲして1日浸るつもりだったのに、どういうわけかその日にみんな休み希望出してて結局自分の希望は通らずフラゲできなくなりました(泣)
まぁハワイあるから自ら折れたんですけどね(;´Д`)
そんなわけで・・・明日から5連勤です_| ̄|○
あーやだやだ。