世界ウルルン滞在記

今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見たらウルルンが最終回だってことで見てたんですけどやっぱり泣いてしまいました( ´Д⊂
最後のお別れのシーンをこれでもかというくらい流された日には号泣ですよ(泣)
http://www.mbs.jp/ururun/
13年半も続いてたらしいですがこういう番組が終わるのは勿体無いですね・・・


で、見終わってからコンビニ受け取りにしておいたアマゾン発注分の音ガタCDを引き取りに行ってイベント応募。
結局4枚しか買ってないのでそのうち1公演でも当たればいいかなという程度。
もし3つ当たったら奇跡だな(ノ∀`)
逆に1つも当たらない可能性もあるけどね・・・


明日も普通に仕事です。