伝説5フラゲ

今日は早番だったので眠い目をこすりつつ出勤。
で、結局閉店まで仕事だったので多分無理だろうなと思いつつ帰りに地元のTSUTAYAに寄ったら美勇伝説5のDVDが1枚だけあった!(・∀・)
特に予約とかしてなかったので迷わず購入して帰宅。
リンカーン見てから早速部屋の電気消してヘッドホンつけて大音量で視聴開始。
もちろん立ちでw
最初のイントロ聴いただけで思い出して鳥肌立った( ´Д⊂
その後はいつもの調子で見続け、途中扇子を引っ張り出したりタオル回したりももちろんしました(ノ∀`)
で、見終わったら続けてDISC2を再生。
主にバックステージ映像ですね。
東京厚生28日の唯ちゃんMCのところで某唯ちゃん推しのジャンプがハッキリ映ってる箇所がありました(ノ∀`)
詳しくは明日雑記にでも書きます。
とりあえず言いたいことはひとつ。




美勇伝最高!!




明日は休みなので1日美勇伝DVDで浸ろうかなと思います。
あとはコーンの受け取りとハワイの申し込みの予定w
ホントはポッシのアルバムイベも興味あるんだけどやはりハワイ前で資金難のためこちらは回避します(;´Д`)