アイアンマン、ウォンテッド

今日はこの2作品を鑑賞。
アイアンマン
http://www.sonypictures.jp/movies/ironman/
ウォンテッド
http://www.choose-your-destiny.jp/


アイアンマンを見ていて思ったのはド迫力のアクションで面白いことは面白いのだがこの作品を通じて本当に伝えたいことは見えてこない感じ。
と思ったら既に次回作の製作が始まってるということですね(^^;)
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/08/29/046/index.html


やはり続きが気になる終わり方でしたしこのままではやはり消化不良な気もしますのでね。
あとは何と言ってもメカ好きにはたまらないです(笑)


ウォンテッドはバイオレンスアクションになるのかなぁ?
暗殺集団の話なんですけど無闇に人が死んでいくだけの話だったような・・・
まぁひとつの物語としては面白くないわけではないのですが一度見れば十分な感じでした。