梨華ちゃんハワイツアー

今日が締め切りだったわけですが、実は一昨日ツアーデスクに電話かけたんですよ。
用件は申し込み書をFAXで送ったものがきちんと届いて受理されてるかどうかの確認。
まぁもちろんちゃんと申し込みは確認できたのですが・・・
先日5日のガッタスイベの時にまだ申し込みが100人に満たないらしいという話を聞きまして、実際現状どうなのかすごく気になっていたのでついでに尋ねてみました。


(8´Д`)<あのー今どれくらいの数の申し込みがあるんですか?
(;・∀・)<大体くぁwせdrftgyふじこlp
(;8´Д`)<え!?(3桁とかなんとか?)
(;・∀・)<えーとですね、申し込み期間は延長になって今も受け付けてはいるのですが・・・
(;8´Д`)<はい・・・(っつか知ってるっつーの)
(;・∀・)<まだ100人いくかいかないかっていうくらいですね・・・
(;8´Д`)<あ、そーですかわかりました(やっぱりそうかー)


ってことでですね、その後二日で駆け込み申し込みがあったとは思えませんので今回のハワイツアーはおそらく今までで一番少ない人数でのツアーになることが予想されます(;´Д`)
逆に考えればそれだけ一人当たりの梨華ちゃん独占率(何)が高くなるので参加する側にしてみれば多分神イベになるのは間違いないと思われます(ノ∀`)
握手とか一人2〜30秒くらい話してても大丈夫な感じじゃね?
娘。のハワイツアーも神イベだったみたいだし(人数が関係あるかどうかは不明ですがw)
ライブがあっても1列20人で並べば5列以内確定というwww


・・・まぁ正直喜んでいいのかどうかも微妙っちゃ微妙ですが正直この時期にソロでハワイって企画自体がアレですからねぇ・・・
問題は梨華ちゃん自身が参加人数を聞いてどう思うかだな。
こちら側同様にポジティブに捉えてくれればいいんだけど(^^;)