オバマ

今日は仕事して帰宅したら佐川の不在通知が。
・・・代引き21,840円って何かと思えば美勇伝のセレクト写真集を注文したのをすっかり忘れてた・・・
そんな金ねぇんですけど(ぉぃ
受け取れるのは早くて8日かなぁ・・・
サインは間違いなく入ってないよねこれ。確信したわ(´・ω・`)


さて気付けばハワイ出発まで残り17日です。
当然ですがまだ何も準備してません(ノ∀`)
しかし11月のハワイは一応雨季なんですね。
http://www.asahnl.com/hawaii_info2.htm
とは言え最近の寒くなってきた日本に比べたら全然暖かいんだろうけど(^^;)
とりあえず服装に困りそうだわ(^^;)


じゃ、眠いので寝ます。


書いてから気付いたけどタイトル全く関係ないなw